前橋市・伊勢崎市・太田市の不用品回収ならダンベぇにお任せ

まちの運送屋さんがやっている かたづけダンベぇ 伊勢崎市・前橋市・太田市・桐生市・みどり市の許可を受けています。
電話受付は8時から20時まで!

スタッフブログ

かたづけダンベぇ・スタッフによるブログです。
日々の私たちの様子をご覧ください!

東京モーターショーへ行ってきました【2017.11.09更新】

先週日曜日。生まれて初めて東京モーターショーへ行ってきました。当日はトランプさんが横田基地に来るということで、高速、都内はどんな感じなのか?しかも三連休中ということで、かなりビクビクしながらもクルマで行ってみた次第。結果は意外にも臨時でしたがオフィシャルな駐車場に停められ、会場を往復するシャトルバスにも行き帰り、しかもタイミング良く乗車することができてかなりラッキーという感じでした。開催中最も混んだのは、11/3だったようで、そういう意味では5日は穴場だったのかもしれませんね。

モーターショーというと露出の高いイベントコンパニオンが、ポーズを取ってカメラ小僧が群がるみたいなイメージがありました(いつの時代だ)が、各社、当たり前ですがコンセプトにもとづいてかなり作り込まれている印象でした。特にトヨタとスバル、ホンダ、そしていすゞが好印象。自分や会社で乗っている車、そしていつも関係会社に出入りさせてもらっていますので、そういう意味では嬉しくもあり、何故か誇らしい気持ちも致しました。

一緒に行った方は、前回はエコとか地球に優しいということが前面に出ていたように思うけれど、今回は人工知能を活用して、人と車が友達のようになる、あるいはホンダ等は家と一体になるというコンセプトで、本業である運送業ではかなり車のパーツを運んでいますので、未来が明るく思えたのは私だけでしょうか。

そしてスバルの躍動感がずば抜けていて、赤帽から始まる弊社とすると保有車両の7割はスバル車ですので、群馬の会社ということもあって、大変興奮させられました。

IMG_2593

IMG_2629

IMG_2647

IMG_2661

IMG_2697

お問い合わせ LINE
お問い合わせ・お見積もり無料!
LINE見積り
手間がかかって面倒な 引越し・ゴミの処分を一気に解決!!
料金表一覧
お得な特典
会社紹介

サービスメニュー

粗大ごみ・不用品回収・処分 遺品整理・ご供養
引っ越し家具の移動・組立 空き家管理・留守宅管理
倉庫・車庫の解体

事業所・法人の方へ

事務所・オフィスの整理・移転 物流サービス
ダンベぇブログ
かたづけダンべぇ通信
小久保運送