前橋市・伊勢崎市・太田市の不用品回収ならダンベぇにお任せ

まちの運送屋さんがやっている かたづけダンベぇ 伊勢崎市・前橋市・太田市・桐生市・みどり市の許可を受けています。
電話受付は8時から20時まで!

スタッフブログ

かたづけダンベぇ・スタッフによるブログです。
日々の私たちの様子をご覧ください!

あっという間に 師走になりました【2020.12.02更新】

~伊勢崎市・前橋市・桐生市・太田市・みどり市の不用品回収や実家・空家のお片付け・整理を行なうかたづけダンベぇです。~

令和2年12月。今年の初め、こんな師走を迎えることになるとは考えてもおりませんでした。そもそも東京五輪は延期され、お祭りをはじめ地域のイベントごとはすべて中止。鳴り物入りで始まったGO toキャンペーンも、新型コロナウイルスの影響を慮って、ブレーキがかけられようとしています。そして私も初めて経験する、世間の忘年会はやらないムーブメント。要するに人の移動を制限することで、罹患者、特に重症患者を増やさないようにしようということなんですよね。

 

しかしながら我々の元には、困っている方々からの相談が、数多く寄せられます。ですのでそれに応えるべく、感染対策をしっかり行って、片付けサービスやお引越しサービスを提供させていただいております。

 

かたづけダンべぇが7年目を迎える来年はどんな年になるだろうか?昨年の今頃は、別の意味で不安や期待がありましたが、よもや1年がこういう展開になるとは思いもよりませんでした。

 

ただ現在景況感がかなり悪くなってきてるのを肌で感じます。でもこれは昨年の増税もかなり効いてるはず。もともと2014年の5%から8%への増税で景気が後退し、そして昨年2019年10月の8%から10%への増税です。そうなるはずですよね。年明けも私の周りの商工業者達は皆総じて「景気がわるい」という感覚を持っていました。そこへもってきて新型コロナです。我々中小零細にはトリプルパンチですよね。

 

そんな愚痴をこぼしつつ(笑)、それでも私共は毎日毎日、お客様に喜んでいただくサービスを提供し続けて参ります。コロナにも負けず、増税にも負けず。

 

年末年始のお片付け。ぜひかたづけダンべぇにお手伝いさせて下さい。

お問い合わせ LINE
お問い合わせ・お見積もり無料!
LINE見積り
手間がかかって面倒な 引越し・ゴミの処分を一気に解決!!
料金表一覧
お得な特典
会社紹介

サービスメニュー

粗大ごみ・不用品回収・処分 遺品整理・ご供養
引っ越し家具の移動・組立 空き家管理・留守宅管理
倉庫・車庫の解体

事業所・法人の方へ

事務所・オフィスの整理・移転 物流サービス
ダンベぇブログ
かたづけダンべぇ通信
小久保運送