前橋市・伊勢崎市・太田市の不用品回収ならダンベぇにお任せ

まちの運送屋さんがやっている かたづけダンベぇ 伊勢崎市・前橋市・太田市・桐生市・みどり市の許可を受けています。
電話受付は8時から20時まで!

作業実例

日々の回収・作業の様子をお伝えします。ぜひ、作業の様子をご確認ください。
また、スタッフからのコメントもぜひお読み下さい。スタッフの感想を記載しています。

伊勢崎市 空家のお片付け 空家の片付けに思うこと・・・【2018.10.06更新】

伊勢崎市 空家のお片付け 空家の片付けに思うこと・・・ 伊勢崎市 空家のお片付け 空家の片付けに思うこと・・・

昨年、空家(ご実家)のお片付けについてお問い合わせ頂いて、お見積り金額をお伝えしていたお客様から再び連絡を頂きました。再度お見積りにお邪魔して拝見させていただいて、金額をご提示させて頂きました。結果、やって下さいとのこと。数日かけて作業をさせて頂くこととなりました。同時に、売却できるお品もある程度想定させてもらい、少しでもお客様のご負担を減らすようなやり方を取ることとなりました。

 

お片付けにかかる金額を左右するのは、ボリュームもあるのですが、質(クオリティ)の部分も多いにあります。質(クオリティ)とは、片付け易い不用品なのか?仕分けがきちんとされているゴミなのか?長年放置されたままのゴミなのか?運び出しがし易いモノなのか?等などです。そしてさらに、中古マーケットで売却可能なお品があるのか?ということを弊社では加えております。仮に前者の視点で片付けの料金が算出され、さらに売却可能なお品があるのなら、そこからその分を差し引くことも可能なわけです。弊社では、そうやって少しでもお客様のご負担を減らす努力を同時に行っております。

 

ゴミや不用品を処分するお金は、下がらないと思います。現在の物価情勢や、これからますます問題視されていくであろう人手不足を考えれば、なおのことです。従ってなるべく状態が良い(色々な切り口がありますが、処分しやすい、売却可能等など)時に、処分してしまうのが一番コストがかからない方法だと思うのです。処分するなら、早めの決断が良い。不動産業者さん等に伺っても、これから空家が増えるので、早い決断が一番良いと思うとのことでした。放置されたゴミは、そのままにしておいてもいつまでもそのままです。ゴミの状態はますます悪くなり、結果、お金がますますかかることになります。早いご決断をオススメ致します。

様々な作業を行っております!まずはお気軽にお問合せください。
お問い合わせ LINE
お問い合わせ・お見積もり無料!
LINE見積り
強力脱臭でスッキリ!  脱臭・除菌 出張訪問サービス
手間がかかって面倒な 引越し・ゴミの処分を一気に解決!!
料金表一覧
お得な特典
会社紹介

サービスメニュー

粗大ごみ・不用品回収・処分 遺品整理・ご供養
引っ越し家具の移動・組立 空き家管理・留守宅管理
倉庫・車庫の解体

事業所・法人の方へ

事務所・オフィスの整理・移転 物流サービス
ダンベぇブログ
かたづけダンべぇ通信
小久保運送