前橋市・伊勢崎市・太田市の不用品回収ならダンベぇにお任せ

まちの運送屋さんがやっている かたづけダンベぇ 伊勢崎市・前橋市・太田市・桐生市・みどり市の許可を受けています。
電話受付は8時から20時まで!
スタッフブログ  |  伊勢崎市・前橋市・太田市・桐生市・みどり市・での粗大ごみ・不用品回収・処分のことなら「かたづけダンベぇ」にお任せください!

スタッフブログ

かたづけダンベぇ・スタッフによるブログです。
日々の私たちの様子をご覧ください!

利根大堰 再び!【2017.05.29更新】

今年の3月にサイクリングについて書きましたが、先日再び自転車で利根大堰まで行ってまいりました。実は利根大堰って私が小学校低学年の頃、遠足で行った場所。会社からほど近い利根川土手を下っていけばたどり着く場所。利根大堰はいろいろな意味で、シンパシーを感じてしまう場所というか施設というか、そんな堰です。

IMG_0950[1]

で、今回も自転車を走らせること2時間。たどり着きました!
そこで目についたのがこれ。

IMG_0958[1]

そういえば、子供の頃に堰の内部から魚道を見られたような・・・・
もしやと思い行ってみると・・・

IMG_0957[1]

いましたいました。鮎の稚魚。通称やなぎっぱってやつですね。

可愛い稚魚が、利根大堰の魚道を一生懸命遡上している姿を見ることができました!
マイナーな場所ですが、近くを通ったら是非お寄り下さい。

IMG_0944[1]

環境展 2017 行ってきました!【2017.05.26更新】

昨日は東京ビックサイトへ、環境展を見てまいりました。色々な会社の機械展示、サービス紹介、技術紹介等などがあり、多くの気づきをもらったのと同時にこれからの可能性に勇気ももらった次第です。たまには展示会も良いですね~!

2017052402

 

で、おまけショット!

 

2017052403

なぜか会場にブコーさんが。マイナー過ぎて誰も知らないだろうと思いますが・・・何故か私は知ってます(笑)武甲山見えますからね。近所から。

 

見守りサービス の パンフレットができました【2017.05.16更新】

かたづけダンベぇの見守りサービスパンフレットが出来上がってきました。ちょっと盛りだくさんな内容になってしまったかな?と思いましたが、でも必要な方にはある程度トータルな情報を載せるべきだと思い、思い切って作りました。サービス提供会社の担当者からも、とてもわかり易く見やすいパンフレットになっていますねと、お褒めの言葉を頂きました。
現在チラシと、ランディングページも作製する予定です。大きく広がっていくサービスではないかもしれませんが、社会というか地域に必要とされるサービスだと確信しています。ご興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
改訂版01

改訂版02

お問い合わせ・お見積もり無料!
手間がかかって面倒な 引越し・ゴミの処分を一気に解決!!
料金表一覧
お得な特典
会社紹介

サービスメニュー

粗大ごみ・不用品回収・処分 遺品整理・ご供養
引っ越し家具の移動・組立 空き家管理・留守宅管理
倉庫・車庫の解体

事業所・法人の方へ

事務所・オフィスの整理・移転 物流サービス
ダンベぇブログ
かたづけダンべぇ通信
小久保運送