前橋市・伊勢崎市・太田市の不用品回収ならダンベぇにお任せ

まちの運送屋さんがやっている かたづけダンベぇ 伊勢崎市・前橋市・太田市・桐生市・みどり市の許可を受けています。
電話受付は8時から20時まで!
スタッフブログ  |  伊勢崎市・前橋市・太田市・桐生市・みどり市・での粗大ごみ・不用品回収・処分のことなら「かたづけダンベぇ」にお任せください!

スタッフブログ

かたづけダンベぇ・スタッフによるブログです。
日々の私たちの様子をご覧ください!

群馬クレインサンダーズ 2018-2019 ティップオフパーティ【2018.09.14更新】

群馬が本拠地のプロバスケットボールチーム。群馬クレインサンダーズのティップオフパーティが、2018.9.13前橋市にて開催されました。実は私(社長)は、その創設当初の頃から縁あって、球団名をどうしようか?キャラクターの名前は?チアをどうする?ユニフォームは?ヘッドコーチは?選手は?そんなところから役員として関わらせて頂きましたが、昨日株主総会があり任期満了で退任となりました。振り返れば7年間、普通では経験できないようなことを数多く体験することができ、球団運営の難しさ、厳しさ等を感じ、もちろんプロバスケの楽しさ等も味わうことができたなあとしみじみ思ったのでした。後任の役員の方々は素晴らしい方が選ばれており、今シーズンは昨年以上の盛り上がりになると確信しています。今後、私も(顧問という立場で)なるべく会場に行き、色々な意味で応援を続けたいと思う次第です。

地域の方の応援で成り立つのが、地域に根ざしたプロスポーツだと思います。県民の方はもとより、群馬に関係する方、群馬が好きな方に、ぜひとも群馬クレインサンダーズを応援いただけたら幸いです。バスケ会場に行ったことが無い方は、一度行ってみて下さい。楽しいこと。保証しますよ。プロ野球等とはまた違った楽しさ、演出に驚かれる方もいるんじゃないかな。そんなふうに思ってます。

今年の開幕戦は前橋市ヤマト市民体育館にて、9/29.30と開催されます!

2018091301

 

20180929

https://g-crane-thunders.jp/ サンダーズオフィシャルサイト

~伊勢崎市・前橋市・桐生市・太田市・みどり市の不用品回収や実家・空家のお片付け・整理を行なうかたづけダンベぇのブログです。~

 

 

トンボがたくさん 秋ですね~ 【2018.09.10更新】

あまりの暑さのために、一時中断していた昼間のウォーキング。先日、やっと暑さが一段落したのを機に、再開しました。久しぶりに歩く近くの公園は、それでもまだ子どもたちに水遊びをさせているお母さん達がいて、まだまだ夏の様子でしたが、でも顔に当たる風は秋の気配を感じさせるものでした。ほんの1週間前頃に一度やってきた時は、夏の間に生えまくった雑草が歩道に結構覆いかぶさっていましたが、場所によっては綺麗に刈られていて、行政の方の努力を感じた次第です。

それとトンボが大量に発生していて、一気にヤゴから羽化したのだなあと、これまた秋を感じたウォーキングとなりました。1ヶ月以上はまともにできなかったウォーキング。久しぶりにやってみると、大して歩いていないのに、結構脚にきてますねぇ。これからちょくちょく再開せねば!

2018090801

 

~伊勢崎市・前橋市・桐生市・太田市・みどり市の不用品回収や実家・空家のお片付け・整理を行なうかたづけダンベぇのブログです。~

大地の芸術祭 行ってきました2【2018.09.04更新】

~伊勢崎市・前橋市・桐生市・太田市・みどり市の不用品回収や実家・空家のお片付け・整理を行なうかたづけダンベぇのブログです。~

新潟県十日町市、津南町を舞台に三年に一度開催されている大地の芸術祭。ちょうど1ヶ月程前に1度行ってきましたが、見きれなかったという家族のリクエストにお応えして、再び行ってまいりました。今回は十日町松之山エリアの、「最後の教室」を皮切りに、まつだい駅周辺の作品、そしてドクターズハウス、マウンテン、天の光地の光、裏側の物語、等など。最後は十日町市中心部にある越後妻有里山現代美術館・キナーレへ立ち寄りました。最後に結果的に当日売りのパスポートを持っていれば、そのほうが安かったのですが、まあしかたありません。2回来てる時点で、もう買ったほうがよかった。(パスポートは期間中何度も使えるようです。)

まだ会期がありますので(9/17まで)これから行かれる方、最初にキナーレに行って情報収集するか、最後にキナーレに寄って遅くまで屋内鑑賞するか(我々が行った時は、美術館にも関わらず19:30まで開いていました)。さらにキナーレは温泉施設が併設されてます。歩き疲れた体を、最後に立ち寄って癒やすっていうのも一考かと。

それにしても外国から、もちろん日本の各地からも、大勢人が来てた大地の芸術祭。伊勢崎市からならホント近いですよ。雪もまだ降ってませんし。新米の時期にはちょっとだけ早いかもしれませんが、それでも美味しいお米とお酒が待ってるかと。キナーレの中にはそんな利き酒やお米を味わえるブースも、作品とともにありました。

2018090201

2018090202

2018090203

2018090204

2018090205

 

2018090206

お問い合わせ LINE
お問い合わせ・お見積もり無料!
LINE見積り
手間がかかって面倒な 引越し・ゴミの処分を一気に解決!!
料金表一覧
お得な特典
会社紹介

サービスメニュー

粗大ごみ・不用品回収・処分 遺品整理・ご供養
引っ越し家具の移動・組立 空き家管理・留守宅管理
倉庫・車庫の解体

事業所・法人の方へ

事務所・オフィスの整理・移転 物流サービス
ダンベぇブログ
かたづけダンべぇ通信
小久保運送