前橋市・伊勢崎市・太田市の不用品回収ならダンベぇにお任せ

まちの運送屋さんがやっている かたづけダンベぇ 伊勢崎市・前橋市・太田市・桐生市・みどり市の許可を受けています。
電話受付は8時から20時まで!

スタッフブログ

かたづけダンベぇ・スタッフによるブログです。
日々の私たちの様子をご覧ください!

かたづけダンベぇ 草刈り大作戦 発動中?(笑)【2019.07.15更新】

~伊勢崎市・前橋市・桐生市・太田市・みどり市の不用品回収や実家・空家のお片付け・整理を行なうかたづけダンベぇのブログです。~

7月も中旬。ですが昨年に比べれば、梅雨寒だからでしょうか、過ごしやすい日が続いています。(7/15現在)そんななか、例年に増して草刈りをして欲しいという依頼が多くなってきています。かたづけダンベぇでは草刈りのご依頼に応えるために、チームを組んで頑張っております。

今回写真は控えさせていただきますが、伊勢崎市内で依頼頂いた草刈り&片付け作業。広い土地なのですが、そこは以前ある事業所の駐車場等になっていたようです。草ももちろん伸びていて、それは草刈りをすることになります。同時に捨てられているゴミについても、綺麗にして欲しいとのこと。作業をしていて驚きました。尿の入ったペットボトルがあるからです。結構な量でした。

これでは所有者の方も困ってしまうでしょうし、まず以前ここを借りていた事業者はどんな方だったのか?人としてどうなのか?疑問に思ってしまいました。弊社としてもこうした事例は、初めてのケースです。でも頑張って作業を進めております。

お見積りは無料ですので、是非草刈り作業でお困りの方。やりたくても出来ない方。不動産を群馬県内にお持ちで管理がなかなか出来ない方。お問合せください。(希望がありましたら、空家管理をきちんとサービスとして行っている信頼できる仲間をご紹介致します)お見積りは無料です。よろしくお願い致します。

 

20190801ura06

 

お問い合わせ LINE
お問い合わせ・お見積もり無料!
LINE見積り
強力脱臭でスッキリ!  脱臭・除菌 出張訪問サービス
手間がかかって面倒な 引越し・ゴミの処分を一気に解決!!
料金表一覧
お得な特典
会社紹介

サービスメニュー

粗大ごみ・不用品回収・処分 遺品整理・ご供養
引っ越し家具の移動・組立 空き家管理・留守宅管理
倉庫・車庫の解体

事業所・法人の方へ

事務所・オフィスの整理・移転 物流サービス
ダンベぇブログ
かたづけダンべぇ通信
小久保運送