前橋市・伊勢崎市・太田市の不用品回収ならダンベぇにお任せ

まちの運送屋さんがやっている かたづけダンベぇ 伊勢崎市・前橋市・太田市・桐生市・みどり市の許可を受けています。
電話受付は8時から20時まで!

スタッフブログ

かたづけダンベぇ・スタッフによるブログです。
日々の私たちの様子をご覧ください!

令和2年お世話になりました 令和3年も宜しくお願い致します【2020.12.31更新】

本日12月31日で、令和2年、かたづけダンベぇの予定がすべて終わりました。

 

昨年の消費税増税が年初には大きく影響しておりました。そこへコロナウイルスの騒動が重なって、果たして令和2年のかたづけダンベぇはどうなるのか?先が読めない感じでありました。

 

しかしながら予想に反し、かたづけのお問い合わせを今年はとても多く頂きました。感じるのは、皆さまコロナ禍において、家の中に気になるところが出てきたりしているのだろうな?ということです。お問い合わせいただいた案件一つ一つは、さまざまなご事情の中で出てきているものです。全く同じ内容の案件は、一つもありません。我々もそうしたお客様のご事情を加味しながら、時には丁寧にご説明申し上げ、時には我々の手ではなく別の方法をご提案することもありました。

 

 

我々がこのかたづけダンベぇというサービスを展開する目的の一つは、「お客様に喜んでいただく」ということがあります。我々がサービスを提供することで、お客様が喜んで頂くことがなければ、我々としては本意ではありません。これはこの世の中にある全ての仕事の本質だと思いますが、どうすればお客様は喜んで頂けるのか?いつも私共はそのことを考えて活動しております。ありがとう、助かったよ。本当にそう言われることが、何より嬉しいのです。

 

 

令和3年もかたづけダンベぇは、お客様の困ったを解決するために、ご提案をし続けます。気になっていることがありましたら、まずはお電話、ライン、メールで。かたづけダンベぇを令和3年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

*お正月期間中も、お気軽にお問合せ下さい。

お電話、ライン、メール。すべての受付は致しております。

代表 小久保剛利

 

 

~伊勢崎市・前橋市・桐生市・太田市・みどり市の不用品回収や実家・空家のお片付け・整理を行なうかたづけダンベぇです。~

お問い合わせ LINE
お問い合わせ・お見積もり無料!
LINE見積り
強力脱臭でスッキリ!  脱臭・除菌 出張訪問サービス
手間がかかって面倒な 引越し・ゴミの処分を一気に解決!!
料金表一覧
お得な特典
会社紹介

サービスメニュー

粗大ごみ・不用品回収・処分 遺品整理・ご供養
引っ越し家具の移動・組立 空き家管理・留守宅管理
倉庫・車庫の解体

事業所・法人の方へ

事務所・オフィスの整理・移転 物流サービス
ダンベぇブログ
かたづけダンべぇ通信
小久保運送