事務所・オフィスの
整理・移転

事務所・オフィスの整理・移転

事務所・オフィスの整理、移転のことなら"かたづけダンベぇ"にお任せ下さい!
かたづけダンベぇを運営している小久保運送有限会社は、30年以上に渡って「赤帽」の軽運送会社として地域に密着してまいりました。
運送屋のかたづけダンべぇはお客様のオフィスの整理・移転を完全にサポートします。
オフィス移転の際の運搬はもちろん、古物商の免許をもっているかたづけダンべぇは旧事務所の不用品の買取も致します。

事務所・オフィスの整理・移転でお悩みの企業様へ

事務所・オフィスを移転したいが、荷物が多くて困っている

事務所・オフィスの移転前後の粗大ごみ・不用品回収・処分のことなら"かたづけダンベぇ"にお任せ下さい。
運送業での経験と知識を生かし、全力でサポートいたします。

こんな状況の企業様、一度ご連絡下さい

  • ● 事務所の移転前後で発生するオフィス家具・事務機器・書類等を処分したい。
  • ● 事務所のかたづけから粗大ごみ・廃品・不要品お処分まで一気に行いたい。
  • ● 事務所移転で不要になった机・椅子・棚などを買い取ってもらいたい。

事務所・オフィスを移転したいが、ごみが多くて困っている

年末・年度末の大掃除や組織変更などの部署移動で発生する粗大ごみ・不用品回収・処分のことなら"かたづけダンベぇ"にお任せ下さい。
かたづけダンベぇは企業様の事務所内の整理に対してもスタッフを動員し、丁寧な作業でサポートいたします。

こんな状況の企業様、一度ご連絡下さい

  • ● 事務所・オフィスの整理の際に発生する粗大ごみ・廃品・不用品を処分したい。
  • ● 不要になった机・椅子・棚などを回収してもらいたい。
  • ● ずっと保管してある書類(機密文書)を一気に処分したい。