前橋市・伊勢崎市・太田市の不用品回収ならダンベぇにお任せ

まちの運送屋さんがやっている かたづけダンベぇ 伊勢崎市・前橋市・太田市・桐生市・みどり市の許可を受けています。
電話受付は8時から20時まで!

スタッフブログ

かたづけダンベぇ・スタッフによるブログです。
日々の私たちの様子をご覧ください!

ホルミシス酸素カプセル 体験ルーム プレオープンしてます【2019.02.25更新】

~伊勢崎市・前橋市・桐生市・太田市・みどり市の不用品回収や実家・空家のお片付け・整理を行なうかたづけダンベぇのブログです。~

 

何度かお伝えしておりますが、会社(小久保運送)の一室にホルミシス酸素カプセルを設置しています。先月(H31.1月半ば過ぎ)から、延べ50人程(単発の方もいますが、何名かの方が定期的に入っています。)の方がカプセルを利用してくれました。各人の感想とすると「気持ちいい。気分がすっきりする。」「夜中にトイレに起きる回数が減った(起きなくなった。)」「タンが絡まなくなった」「おしっこのキレが良くなった。笑」等など、色々な感想を延べてくれています。あくまでも個人の感想ですが、その中には重篤な持病の症状緩和や改善に役立てようと定期的(週2~3)に通われている方もいます。

 

話かわって、そもそも本カプセルについてです。これは私の先輩でもある、とある製造業の社長が開発した製品で、平成27年度ぐんま新技術・新製品開発補助金に認定も受けています。私が興味を持ったのは、知人が製造しているということもありますが、実はその先輩からホルミシス関連商品を紹介され利用したことで、ずっと悩まされていた肩こりがかなり緩和されたことがきっかけです。ホルミシス効果に初めて接し、驚き、その後、私の家族や友人達にその効能を伝えたところ愛用者が増え、さらにカプセルについても興味を持った次第です。

 

実際にその社長はHHP(ホルミシスヘルスプロダクト)という名称で、一般の方にカプセルの利用を有料で行っています。既にサービス開始から2年目に入っていますが、利用者にはリフレッシュしたいとか、アスリートの方、中には二日酔いの翌日なんていう人もいるようですが、やはりいちばん多いのは重篤な病気の方の利用の様です。人によりそれぞれですが、改善に役立っている方もおられるとのことです。定期的にある程度のスパンで、入られるのが良い様です。

 

ホルミシス効果については本を読む等色々調べてみますと、大変興味深いお話やデータがあるようです。ただ色々な理由で(ここでは言いませんが)、なかなか大手メディア等で伝えられこともあまり無いようですね。どうも知る人ぞ知るな感じ。ただ実際に自分で関連商品(痛快バン)等を利用して、何をやっても駄目だった肩こりが今は改善されていること、そして商品を使うことで色々な効果効能を感じる友人・知人・親族が私の回りには多くなっているのも事実です。

 

そんなこともあって、弊社の経営理念でもある「地域社会の困ったを解決する」という発想のもと、1.ホルミシス酸素カプセルの利用提供サービス、2.関連商品を紹介・販売するビジネス、を少しづつ開始することとしました。さらに言えば、インターネットが普及し情報発信・入手が容易な今、「あること」を知っているか知らないかだけで、大げさに言えば「運命」が変わってしまう世の中だと思います。ならば知ってもらうことは、世の中のためになることだと思ったのも正直言えばあるのです。是非ホルミシス関連商品、酸素カプセルにご興味をお持ちの方がいましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

★弊社のカプセル設置 ルームの紹介

2019022507

弊社の応接室をリフォームしました。普段は来客時の応接間になっています。

IMG_8121

こんな感じでカプセルを設置してあります。

2019022502

壁には私の友人の父親でもある、地元の洋画家正田譲先生の絵を飾りました。

20190225052019022506

 

入り口 両サイドには、カーテンを設け、カプセル利用者が居る際には締め切って個室とします。(隣室に対応者はおります)

2019022503

何となくギターも掛けてみました(笑)時々弾いてます。

 

こんな感じです。なるべく木を活かした空間を作ってみたのですが、素人なのでなかなかうまくいかないですね。
でも利用時には音楽をかけ、リラックスしてご利用頂くことを心がけております。

 

興味お有りの方是非、お電話(0270-32-1542)でご連絡頂きご予約ください。1セット約1時間を通常は2000円のところ、プレオープン期間中は1000円とさせていただきます。
時間は9時~20時(19時来社まで)としております。基本的には日曜休です。弊社住所・群馬県伊勢崎市八斗島町1604-8(県道本庄伊勢崎線沿い。本庄市からですと、坂東橋を渡ってすぐです。)

 

ご来店をお待ちしております。小久保まで

 

 

お問い合わせ LINE
お問い合わせ・お見積もり無料!
LINE見積り
強力脱臭でスッキリ!  脱臭・除菌 出張訪問サービス
手間がかかって面倒な 引越し・ゴミの処分を一気に解決!!
料金表一覧
お得な特典
会社紹介

サービスメニュー

粗大ごみ・不用品回収・処分 遺品整理・ご供養
引っ越し家具の移動・組立 空き家管理・留守宅管理
倉庫・車庫の解体

事業所・法人の方へ

事務所・オフィスの整理・移転 物流サービス
ダンベぇブログ
かたづけダンべぇ通信
小久保運送